1/19午後便の様子 KYONチーム

半日ボートダイビング

今日はヨウヘイさん、Oさんと午後からチービシに行ってきました!
この時期にめずらしい南風・・・夏日でしたね🌞
帰りはクジラの親子のジャンプも見れました~🐋

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南5m/s 波:2m うねり:なし 透明度15m

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北)水温:23℃ 流れ:あり IN:13:30 OUT: TIME:37分 MAX:30m 平均:13m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北)水温:23℃ 流れ:あり IN:14:38 OUT: TIME:44分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

今日はヨウヘイさん、Oさんと午後からチービシに行ってきました!

水中は意外とひんやり🥶

水深30mから!

ドロップオフ沿いは流れてました💦

カメがなぜかヨウヘイさんの方に、いいなー笑

のーんびり泳いでくれました☺

2回目に見たカメはすぐ逃げてしまった・・・カメも性格色々ですね🐢

くぐれそう✨

今日はライトあんまり出番なかったかも😅

ヨウヘイさん、Oさん
水中はドライでちょうど良かったですね👍
帰りにクジラのジャンプも見れてラッキーでした✌
明日も慶良間で楽しんでください☺
今日は半日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました