クエフ島マスターまでの道のり

半日ボートダイビング

くろさん、3日目!まさかの今日もチービシでした🌊
クエフ島で2ダイブ・・・でも、最後はナガンヌにいけました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:東7m 波:2.5~3.5m うねり:あり  透明度10m(3本目は20m) 水温:27℃ 

1本目:クエフ島(クエフ北)
2本目:クエフ島(クエフ北) 
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北) 

今日の海

今日もクエフ島はうねっております。
クエフ連続4本👍クエフマスターですね!

昨日はなかった海藻たち😢

パンツ(Mサイズ)発見🥰

黄緑の眼光、オオアカホシサンゴガニ

アカモンガラの小さい子

タテジマヘビギンポ!

良く見ると、目が飴みたいでかわいいヤノダテハゼ🍭

ネムリブカは今日も写真撮れなかったけど、ワモンダコと遊べました👍

ゾウゲイロウミウシ ウミウシ、一応・・・ね??

最後は透明度もよくなり、グルクンがすごかったですね!!

ガラスハゼと、たまご🥚ハゼダイブまたしましょうね!

最後の最後にゆっくりなアオウミガメ🐢ナガンヌ最高でした!

くろさん
2日間担当させていただきました!
ポイントが限定される中、楽しそうに潜ってくれてありがとうございます😢
来週は台風予報もでてるので、なんとか潜れてよかった・・・
クエフ島マスターを認定しましょう😎笑

また来年も、お会いできるのを楽しみにしております!!
今回はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました