1月5日 午後便!

半日ボートダイビング

今日は、午後からナガンヌ島でファンダイビング&体験ダイビングへ行ってまいりました!
太陽がでてくれてサンゴがとっても綺麗でしたね~~~♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美縄田崇←写真のダウンロード
風速:北東4m/s 波:1.5m うねり:  透明度15~20m 

1本目:ナガンヌ島(キンメの根)水温:23℃
2本目:ナガンヌ島(キンメの根)

今日の海

今日は、午後からナガンヌ島でファンダイビング&体験ダイビングへ行ってまいりました!
太陽がでてくれてサンゴがとっても綺麗でしたね~~~♪

まずはファンダイビングチーム☆

いがちゃん、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

立派なテーブルサンゴ✨

割れ岩にはイソバナ🌸

イセエビが🦐!ちょっとお正月っぽい???

とにかくサンゴが綺麗で、デバスズメダイが無数にいました🐟🐟🐟

ウミウチワとイソバナといがちゃん!

いがちゃん、本日潜り初めの為記念撮影も📷!

最後はアオウミガメで〆🐢いがちゃん、明日も楽しんで来てくださいね!

続きまして、体験ダイビングチーム!

お二人とも余裕のピースサイン✨

綺麗な水中、楽しんでくださいね♪

サンゴもスズメダイもいっぱいでとっても綺麗でしたね♪

ななみちゃん、潜れて良かった~~~♪ピースサインを出す余裕まで^^!

初めての体験ダイビングはいかがでしたでしょうか?
皆様是非・・・ライセンス取得を♪

本日は午後便コースにご参加くださりありがとうございました!
また是非一緒に潜りましょう!

by おかん・なわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました