おーさんのドライSP

ドライスーツダイバー

今日は、おーさんと慶良間へ行ってまいりました!
ドライスーツの講習です♪北風が冷たく感じましたがドライスーツだったので
快適でしたね^^!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北北東9m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:24.5℃ 流れ:あり 

1本目:座間味島(アイダー)IN:9:57 OUT:10:34 TIME:37分 MAX:13m 平均:7.4m
2本目:座間味島(アイダー)IN:11:31 OUT:12:14 TIME:43分 MAX:15.7m 平均:8.5m
3本目:座間味島(ドラゴンレディ)IN:13:11 OUT:13:50 TIME:39分 MAX:20.7m 平均:10.4m

今日の海

今日は、おーさんと慶良間へ行ってまいりました!
ドライスーツの講習です♪北風が冷たく感じましたがドライスーツだったので
快適でしたね^^!

おーさん、色々練習しましょう!宜しくお願い致します♪

流線形の姿勢で泳げています☆

カクレクマノミ&オドリカクレエビ
ニシキフウライウオ(黒)(白)

1日太陽が出てくれて気持ち良かったですね^^!

デバスズメダイに癒されました♪

ナマコについているけどウミウシカクレエビ🦐

沖のデバスズメダイ成魚もいっぱいでしたね^^!

撮りやすいところにいてくれるベンケイハゼ🐟2個体いました。

ミナミホタテウミヘビ🐍その①その②

タスジキヌハダウミウシ^^!

おーさん
今日は久しぶりのドライスーツでしたね!
吸気バルブが痛くなくて良かったですね♪
明日もゆっくり楽しんで来てください!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました