10月10日慶良間KYONチーム

水中スクーター

今日はたっちゃんと水中スクーターSPで慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北東9m/s 波:1.5m うねり:なし

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度20m 水温:28.5℃ 流れ:なし IN:10:17 OUT:10:53 TIME:36分 MAX:11.4m 平均:6.8m
2本目:座間味島(アイダーアイダー) 透明度20m 水温:28.2℃ 流れ:なし IN:11:30 OUT:12:08 TIME:38分 MAX:24.2m 平均:13.6m
3本目:座間味島(アイダー) 透明度25m 水温:28.5℃ 流れ:なし IN:13:12 OUT:13:48 TIME:36分 MAX:23.3m 平均:10.5m

今日の海

今日はたっちゃんと水中スクーターSPで慶良間に行ってきました!

たっちゃんが想像してたよりだいぶ大きいスクーター😅

水平に泳ぐのは最初はちょっとコツがいります・・・

ターンの練習✨

縦乗り~

2人乗りも!

スクーターだと深場への移動も楽チンです👍

ハダカハオコゼかわいかったですね🥰

講習は2ダイブで修了~ スクーターSPおめでとうございます👏

せっかくなのでファンダイビングもスクーターで😆

ハナゴイ追っかけ

アイダー20分ぐらいで周れてしまった・・・

たっちゃん
スクーター面白かったですね😆
またアイテムが増えそうな予感・・・笑
またあさってよろしくお願いします‼
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました