10月5日 北部コース!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

わかさん、たっちゃん、かごせさんと北部へ!
朝の渋滞でどうなることかと思いましたが、無事に行けました🐸

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 写真のダウンロード
風速:南東7m 波:2.5m うねり:なし  水温:28℃ 

1本目:水納島(イエローフィッシュロック)透明度20m 流れ:なし
2本目:水納島(ポートサイド)透明度20m 流れ:なし 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)透明度15m 流れ:なし

今日の海

みなさん、早起きでしたねー💦午前中は晴れてよかった!

メンズチーム👨完ぺきなフォーメーションでした。
以下、見た生物たちです!

マクロ多めでしたね~

たっちゃん
帰り道、お話ありがとうございました😆
おかげで眠くならず帰って来れました。
ぼくのアイフォンも届きますように!

かごせさん
初めてのご利用でしたが、楽しんでいただけましたか?
本番は夜から・・・ですね(笑)
また一緒に潜りましょう!

わかさん
計4日間(5日間?)、あっという間でしたね~!
今回はぼく担当が多かったような気がします。
また来年、お会いできるのを楽しみにしております☕

皆さん今日は、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました