7月4日KYONチーム

中性浮力コース

今日はPPBSPでひーちゃんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm2ピース 担当スタッフ:杉本京子
風速:南南西6m/s 波:2m うねり:あり 水温:27.3℃

1本目:渡嘉敷島(アラリ)透明度20m 流れ:あり IN:10:29 OUT:11:03 TIME:34分 MAX:16.3m 平均:9.9m
2本目:渡嘉敷島(クレバス)透明度20m 流れ:あり IN:11:35 OUT:12:12 TIME:36分 MAX:12.1m 平均:7.4m
3本目:前島(大丸)透明度20m 流れ:あり IN:13:29 OUT:14:06 TIME:36分 MAX:13.3m 平均:8.9m

今日の海

今日はPPBSPでひーちゃんと慶良間に行ってきました!

きれいな砂紋✨

ぴたっと止まれるようにフィンピボットで特訓!

ゆっくり泳いでるのにめっちゃ速いカメ💦

スカシテンジクダイが増えてました🐟

ホバリングしながら安全停止も👌

2本目からはファンダイビング♪じっとしてたサザナミフグ🐡

THE地形でした✨

ちょっと濁ってたけど、時々🌞ビームが!

地形だけじゃなく、サンゴもとってもきれいでした~

午後は前島へ!ハナビラクマノミを撮ってると・・・

サンゴの上でじっとしてるアオウミガメを発見!

大人しいアオウミガメでしたね🐢

紫色のハナゴイの群れ✨

カクレクマノミ🥰

チンアナゴ撮影中📸

リュウキュウキッカサンゴとデバスズメダイ🐟

ひーちゃん
適正ウエイトが分かって、中性浮力もかなり安定してきましたね👌
何よりも今回、慶良間リベンジできて良かったです!
次回は冬ポイントかな😎?
またお待ちしてます✨
2日間ありがとうございました‼

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました