シャークスクランブル🦈

慶良間ダイビング

6月28日 ゆうすけチーム!
おとよの初慶良間&よっしー600本&ひろかちゃん100本の
記念すべき一日でした😆

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:南7m 波:1.5m うねり:なし 水温:26℃ 

1本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 
2本目:黒島(ツインロック)透明度25m
3本目:黒島(ツインロック)透明度25m

今日の海

1本目でよっしーが600ダイブ!
本当におめでとうございます😆

カメもみれましたね🐢(?)

記念ダイブだったので、
リクエストがあったハンマーヘッドの絵をプレゼントしました🦈

快晴とは言えなかったけど、慶良間ブルーはやっぱり最高!

2本目ではひろかちゃんの100本記念ダイブ!
3桁ダイバーになってしまいましたね~🥰

おおきなオトヒメエビ

ミニ洞窟の中も、生物がいっぱいです。

よっしーが見つけてくれたモンツキカエルウオ!

海のボクサー、モンハナシャコ(でもこども👶)

よっしーはハンマーだったので・・・
うーん、ひろかちゃんはこれ!🤪笑

アオサンゴ、みんな折らないでね😢

最後はドリフトへ!!

こんな日に限って朝ストロボが壊れてしまい😢
ネムリブカが同時に5匹!しかもずっと!でした!
撮れなかったのが悔しい( 一一)ミニマグロも・・・

みんな大好きヒトヅラハリセンボン

楽しかった~!またこのメンバーで潜りたいですね🥰

焼肉&野球観戦うらやましー!!
この後も沖縄を楽しんでくださいね🌴
またみんなで潜れるのを、楽しみにしております~!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました