梅雨なのに夏日🌟 ケンタチーム

未分類

本日はゆうさくさん ひらいちゃん りかさんと慶良間へ!
ゆうさくさんは最初で最後のガイドでした!ご指名頂きありがとうございました♪
ひらいちゃんはDM講習ぶり???ありがとうございました!
りかさんはAOWコース2日目!バッチリ仕上がりましたね✨
無事認定おめでとうございます✨

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:前島(大丸) うねり:あり  透明度20m  流れ:なし 
2本目:座間味島(六番崎) うねり:あり  透明度20m  流れ:あり
3本目:儀志布島(カーシー) うねり:あり  透明度20m  流れ:なし

今日の海

本日のメンバー ゆうさくさん ひらいちゃん りかさん

1本目は大丸 数は多くないけどハナゴイが固まってくれてて綺麗でした♪

紹介したチャマダラミドリガイ(地味)を大切に持ってってくれるゆうさくさん^^

2本目は六番崎!流れまくっていてイソバナが綺麗に咲いてました✨

水深20Mにある特大のウミウチワ!ひらいちゃんの倍くらいのサイズです^^

こちらも大きめなキスジカンテンウミウシ BODYの作りが不思議!

イボウミウシが交接中!!!またイボが増えるぞー!

昨日の雷雨も乗り越えAOW認定!おめでとうございます!

3本目はカーシー!エントリー直後にウミガメちゃん^^

りかさんが見つたハート形のサンゴ!か わ い い !

コブシメはようへいさんが発見!合計5匹の群れでした^^

太陽のおかげで浅場のサンゴも綺麗でした^^

本日はありがとうございました!
梅雨はどこへやら!気持ちのいい3ダイブでした^^
是非またご一緒に!と言いたいところですが
ようへいさん りかさんとは本日がラストダイブでした。
ありがとうございました!
ひらいちゃんはロングステイの初日
明日以降も楽しんでいきましょう^^

ケンタ

コメント

  1. 何故かよく(?)間違わせるけど、僕は内地で仕事中〜

    • お仕事お疲れ様です!
      ブログの件失礼致しました
      昨日ゆうさくさんと、その話をしていたところだったんです(-_-;)
      私も間違えてしまうとは、、、

タイトルとURLをコピーしました