☆ダイバーの聖地でOW合格☆

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続き、Hくん&SちゃんのOW講習です!
雲1つない快晴!!!聖地でOW合格しました~♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(奥武島) 風速:西北西1.5m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 
2本目:沖縄本島(奥武島)
3本目:沖縄本島(奥武島)

今日の海

今日は昨日に引き続き、Hくん&SちゃんのOW講習です!

Hくん、Sちゃん、今日もたくさん練習しましょうね^^!
宜しくお願い致します♪

雲1つない快晴!!!とっても気持ち良い~~~☆

穴からヒョコヒョコ顔を出すカモハラギンポ、可愛かったですね!
Sちゃんが手を振っていたのも可愛かったです^^!
そしてHくんが見つけてくれたムカデミノウミウシ!

Hくんが武器を手に入れていました(笑)

スノーケリングも上手になりました♪

いっぱい泳ぐ練習、頑張りましたね^^!

今日は二人とも元気いっぱい☆☆☆

岩にしか見えない、オニダルマオコゼ・・・。要注意!

コンパスも頑張りました^^!

ホバリング練習中!
3ダイブ本当によく頑張りましたね!!!
そいて・・・

Hくん&Sちゃん、OW合格です☆
おめでとうございます♪♪♪

次回はぜひ慶良間へ遊びに行きましょうね!
また一緒に潜れる日を楽しみにしています!
2日間有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました