さむーい🥶ドリフトSP

慶良間ダイビング

今日はドリフトSPのうえぽん&ファンダイビングのりえさん、ともこさんと慶良間に行ってきました!全員ウェットで最後はみんな唇真っ青でした🥶(うえぽん除く)

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(六番崎) 風速:南西6m/s 波:1.5m 透明度20m 水温:23.2℃ 流れ:なし IN:10:56 OUT:11:39 TIME:42分 MAX:15.4m 平均:10.4m
2本目:座間味島(アイダー)透明度15m 水温:23.2℃ 流れ:なし IN:12:23 OUT:13:00 TIME:36分 MAX:24.9m 平均:10.8m
3本目:座間味島(七番崎)透明度20m 水温:23℃ 流れ:1 IN:14:20 OUT:15:03 TIME:43分 MAX:16.7m 平均:9.7m

今日の海

今日はドリフトSPのうえぽん&ファンダイビングのりえさん、ともこさんと慶良間に行ってきました!

ハナゴイの群れ

流れの向きと強さを聞いたら悩んでたうえぽん。笑 1本目は流れなしでしたね😅

今日も水中で会話中・・・

仲良し😊

カメの根ではアオウミガメが2ひき

ちょっと大きめ?のカメでした🐢

2本目はいつものアイダー

シャコガイ

リュウキュウキッカサンゴ

ウミヘビ🐍

深場のアカヒメジ

アマミスズメダイの群れ

まさかのトモコさんがウミウシを発見!笑

うえぽんはフロート上げる練習~ 

一緒に吹きがらなくて良かった😅

3本目はカメがたくさん!

カメを横目にカレントフックの練習~

コブシメ大きかったー🦑

ずっとサンゴ✨

最後はほど良い流れで泳ぐの楽ちんでした♪

うえぽん、りえさん、ともこさん
渡名喜に向けて準備ばっちりですね👍
明日は晴れますように🌞
GTも見れますように!
明日もよろしくおねがいします✨

きょん



コメント

タイトルとURLをコピーしました