ウミウシを求めて。白眼。

関健太

本日はしょうちゃん&ぶっちさんと小さい生き物を探し求めて慶良間へ!
天気は晴天!透明度も良し!
気持ちの良いダイビング日和でした^^
狙いが外れた時もありましたが
思いがけずアツい根を発見できて盛り上がりました^^

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 

今日の海

マクロポーズ! ~チョウハンを添えて~

photo by ぶっちさん

ムカデミノウミウシ もふもふのヤギみたい^^

photo by ぶっちさん

慶良間はコールマンが大量発生中!
どうしても珍しい生き物を撮りたくなっちゃいますね!

photo by しょーちゃん

イロブダイの幼魚 目が真っ赤っかぁ!

photo by しょーちゃん

チャマダラミドリガイ 今日はミドリガイが他にもたくさんでした~

クロスジニセツノヒラムシ なんかクールで良い感じのヤツ byゆうすけさん

photo by ぶっちさん

テンテンコノハミドリガイ

photo by しょーちゃん

久々に見ました!イガグリウミウシ おかわです。

photo by ぶっちさん

しょーちゃんが発見 可愛いサイズのコナフキフミウシ^^

オキナワキヌハダウミウシ 内臓がスケスケ~///

ドラゴンではアメフラシが大量発生!本当に大量すぎてびっくりでした^^

みんなのアイドルクサイロモウミウシちゃん。

カメをお二方が見つけてくれましたが、追いかけたのは私だけでした。

本日はありがとうございました!
マクロ一択の3ダイブ!
宝探し感覚で楽しかったです~^^
アリガーに希望の光が!
明々後日も楽しんでいきましょー!

ケンタ

コメント

  1. リベルテ那覇 ケンタ

    わがままマクロダイブ 笑
    ありがとござました〜m(_ _)m

    安全停止不要ダイビングも粋ですなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    探してみると色々見つかるもんですね
    新たなアリガー発見(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    南青はリベンジね…orz(キョンちゃん含む)
    またマクロ行きましょねー‼️

    しょう&ぶち

    明々後日もガンバローΣ(-᷅_-᷄๑)!!!

    • しょうちゃん&ぶっちさん

      ご返信遅くなりました
      マクロダイブ!楽しかったですね~✨
      アリガーの新発見は衝撃でした!
      ぶっちさんが第一号で見つけてくださったおかげです♪
      アリガーとうございました!
      ミナミアオモリベンジに燃えてます!
      有力情報もゲットしましたので、次回ご期待くださいませー✨

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました