雨のち雨!!!つるぺた慶良間チーム!

慶良間ダイビング

本日はさっこちゃん ひーちゃんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
なんとつるぺたな慶良間!
天気こそ雨でしたが、穏やかな海で3ダイブ!
ありがとうございました^^

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 
2本目:前島(パライソ) 
3本目:前島(大丸)

今日の海

初慶良間!ひーちゃん      くるくるしてなかった!さっこちゃん

久々に黒島でドリフト^^ 

タテジマキンチャクダイの幼魚は全然縦縞ではありません!

相変わらずのキンキョハナダイたち!きれいでしたね^^

安全停止中の水面カメちゃん!寄れませんっ!!!

こちらは寄れたアオウミガメ^^ 

極小コマチコシオリエビ!みんなで頑張って撮りましたが、いまいちピントが合わず!

グルクンの群れ!すごかったけど!すごさが伝わらない写真ですね!

3本目は大丸でプチ探検!これは行き止まりに突き当たってUターンしてる所です!

ちいちゃいミナミハコフグ幼魚^^ このあとさっこちゃんがもう1匹見つけてました^^

最長おちょぼ口!オイランヨウジウオ^^

古めのピース!(私がポーズ指定しました)

本日はありがとうございました!
まさかこの時期につるぺたの海で潜れるとは!
初慶良間のひーちゃん 豪運ですね✨
夏の慶良間も最高ですので是非また一緒に潜りましょう^^
さっこちゃん
お久しぶりにガイドさせていただきました!
今日もIBODAYでしたね!
次回はIBOで顕微鏡モード特訓しましょう^^

では!

ケンタ

コメント

  1. ケンタ

    大潮の黒島はすごいねーー。タテキン撮るのしんどかったけど、かわいい(´・ω・`)
    スタミナつけないといけないのでこれからも泳ぐダイビングで頑張ります!流れに逆らう!

    もうイボ系ウミウシしか目に入らない( ;∀;)なんとかしないと。。。笑

    今日も楽しかった!ありがとございましたー!次回以降の予約早めに連絡します\\٩( ‘ω’ )و //

    • さっこちゃん!

      昨日はありがとうございました~^^
      大潮の黒北はスタミナ練習にもってこいですね!
      お疲れさまでした!
      どんなに流れててもイボは目に入りますもんね
      それも一つのスキルとしましょう^^
      ご予約もお待ちしております!
      では!また!

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました