Tさんと午後からAOWコース♪

アドバンスコース

今日は午後からTさんとアドバンスコースです!
久しぶりのダイビングですね♪楽しんできただけますように^^!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:波の上緑地(沖縄本島) 風速:南東7m 波:1m うねり:なし  透明度5m 水温:26.2℃ 流れ:なし IN:13:13 OUT:13:43 TIME:30分 MAX:5m 平均:3.8m
2本目:波の上緑地(沖縄本島) 風速:南東7m 波:1m うねり:なし  透明度5m 水温:26.2℃ 流れ:なし IN:14:33 OUT:15:05 TIME:32分 MAX:5.1m 平均:4m

今日の海

今日は午後からTさんとアドバンスコースです!
久しぶりのダイビングですね♪楽しんできただけますように^^!

フロート下にはアオリイカがいました^^!
1本目、久しぶりなので中性浮力からスタート☆
とっても落ち着いていてフィンキックもお上手でした♪
呼吸のコントロールも上手になりましたね!

ここのポイント名物?ダンダラスズメダイが今日は若干おとなしめでした^^;

2本目のナビゲーション、中性浮力をとりながら安定のフィンキックができていましたよ~♪
途中、階段の方向を聞くと・・・正解でしたね!!!素晴らしい☆☆☆

Tさん、今日は早起き→移動→講習とお疲れ様でした^^!
明日は慶良間で引き続き頑張っていきましょう~!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました