チービシ日和!ケンタチーム

関健太

本日は たっちゃん ピロリとFUNダイビング!
チービシに行ってきました!
本日はまさにチービシ日和^^
道中はしっかり揺れましたが、天気は最高!
秋晴れDAYでした!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) うねり:なし  透明度20m 水温:24.6℃ 流れ:あり IN:10:27 OUT:11:07 TIME:40分 MAX:7.9m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) うねり:なし  透明度20m 水温:24.7℃ 流れ:あり IN:11:36 OUT:12:16 TIME:40分 MAX:8.0m
3本目:神山島(ラビリンス) うねり:あり  透明度20m 水温:25.9℃ 流れ:あり IN:13:23 OUT:14:02 TIME:39分 MAX:15.7m

今日の海

ロクセンスズメダイと同じカラーリングのたっちゃん!

一眼練習中!ピロリ!

ウルトラマンホヤ ウルトラマンが口を開けている顔に見えますね^^?

かっわいいサイズのコールマンウミウシ!ウミウシシーズンが待ち遠しいですね✨

こちらも可愛いサイズのミノウミウシ!妖艶な感じに撮れました^^

ウミウシを撮影中のピロリ!それをライトで照らしてサポートするたっちゃん!

まんまるポよポよミゾレウミウシ

ラビリンスの洞窟へ!

今日もいました!発光する貝 ウコンハネガイ!


本日はありがとうございました!
お二方とも潜り納との事!
でしたが…
ドライスーツで冬も潜りに来てくださいねー!
可愛いウミウシのシーズン始まりますよー!
冬でも暖かい沖縄でお待ちしております^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました