ゆうすけチーム😊

慶良間ダイビング

賑やかなメンバーで、慶良間へいってきました!
ドリフトも、お昼休憩も、穏やかな一日でしたね🌞

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北東5m 波:1.5m 透明度20m 水温:27℃ 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガー) 

今日のメンバー

今日の様子

ニセアカホシカクレエビ

1本目は野崎へ!ゴマモンがやばかった・・・

モヨウフグ×2 
目があった瞬間、💩されました・・・。

アオウミガメ&追いかけるぶっちさん&モヨウフグ

ヤマブキハゼ、目もかわいいです🍭

フィコカリス・シムランス(緑)

米より小さいエビ。

エリシア・ニールアエ?

今日はたくさん生物を見つけてもらいました<(_ _)>

コナユキツバメガイ

これは可愛いサイズ😍ヤツハシ・・・

ツマジロウたち、小さければ小さいほどかわいい^^

ハナゴンベ、大きいのしかいなかったですね~

晴れてて、のんびり泳ぐだけで癒しでした🌞

オカンからカメ攻撃が!

しょうちゃんが見つけてくれたミナミハコフグ

まさかの流れにより、沖の根にやってきました。
そろそろ黒北にいきたいナ~😢

りえさん、ともこさん
今日はなんとなくハンドシグナルの意味がわかりました(笑)
水筒、ケーブル、見えない、、等
また一緒にワイワイ潜りましょうね!!

さっこちゃん
カメラ練習、頑張りましょう!
今日のも綺麗にとれてましたよ👍
レベル2を目指して!!

ぶっちさん、しょうちゃん
2日間お疲れ様でした🍖
連続冬ポイント・・・ですが、来週は渡名喜(たぶん)ですね!
行けるように願ってます!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    今日もセダカ捜索は失敗しました〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    でも、つまじろーの根?は面白かたね〜
    色々出てくる出てくる…Σ(-᷅_-᷄๑)

    渡名喜でもセダカ探してみよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    しょう&ぶち

    さっこちゃん
    来週は、一緒に、白眼&ストロボの練習しましょ〜ね〜笑

  2. ゆすけ

    今日もありがとうございました!
    ふー!ストロボ難しい笑。すぐ諦めてすいませんでした笑。でもいつもより写真撮ってた!!少しずつレベルアップ。次はレンズをはずしてみる。笑
    GoPro封印しないとなー(´-`).。oO
    来週もよろしくお願いします!いい子にしています!汚名戻ってこないように。

    ぶっちさんしょうちゃん
    白眼レベルも上げていかないと。。。練習あるのみ!笑。
    来週渡名喜行けますように( ;∀;)エントリーのために右腕鍛えないと!

    りえさんともこさん
    ありがとうございました!またご一緒しましょうねーー٩( ‘ω’ )و

  3. コメントありがとうございます

    来週は行けるのかな・・・笑
    百眼練習しないとですね(笑)

    流れがまさかの方向だったり、最近ポイント被りがちですが。
    でも、楽しかったですね!やっぱりマクロは楽しいぃ~✨

    セダカカワハギ、メイクマンで買ってこよっと。

タイトルとURLをコピーしました