ライセンスあげちゃいました

体験ダイビング

今日はさくちゃんの体験ダイビングで、慶良間へいってきました!
キレイな沖縄の海に感動でしたね🌴

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(クレバス) 風速:南西6m 波:1.5m   透明度20m 水温:29℃ 
2本目:渡嘉敷島(粗利×アラリ〇) 
3本目:前島(大丸) 

今日の海

いぇーい!初めてのスノーケル!

ケラマブルーに驚いていましたね^^

なんと遠目でカメを見れました🐢
速足でしたが見れてラッキー^^

ダイビングも最初は少しドキドキでしたが、
どんどん慣れてきましたね~!上手すぎる!

ケンタチームの講習の様子を見守ります。

上手な体験ダイバーに送る「ライセンス」あげます😊

さくちゃん
呼吸でコントロールできてびっくりしました(笑)
絶対ライセンスとりましょうね^^
今日はありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました