ママとコックピット

慶良間ダイビング

ママとひよこちゃん🐤と慶良間へ!
正式な名前も「ひよこちゃん」だそうで、好きなものは友情とラーメン🐤
嫌いなものは伸びたラーメン・・・らしい。

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:28℃ 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

今日の海

久しぶりの慶良間でしたね🐡

ママに作ってもらった、チキンラーメンのひよこちゃん🐤
これから一緒に海でお仕事です!

オオモンカエルアンコウ

今日はワイドの日でした🐸

アオウミガメ

2本目はMAX深度が7mの安全ダイブ(笑)

アリガーのサンゴが綺麗なんです!浅い方が光もはいっていい感じ^^

ママ、はじめてコックピットや羽にいった(らしい)🛫

モンジャウミウシ

今日はマクロはあんまりでした(´・ω・`)

オオウミウマ

最近人気者のオオウミウマさん、疲れてる??

NEWスーツ、快適ですね!!

ママ
初日、ありがとうございました😊
安定の楽しさでした・・・でも寝すぎた!(笑)
明日はお互いに「忘れ物」&「遅刻」に気をつけましょう!!

ゆうすけ

コメント

  1. ユースケ君
    お昼寝日和でしたね〜
    久しぶりの晴れで気持ち良かったー!
    やっぱりキラキラ海は最高です。

    ドラゴンレディ…(笑)んーー!
    スリーダイブ宜しくお願いします( ◠‿◠ )

    ウエット首締まらなくて快適!

    ひよこちゃんも無事、お嫁に行けて
    さぞ幸せだと思います。
    末永く宜しくお願いします。

    お疲れ様〜
    一日ありがとうございました。

    • コメントありがとうございます(笑)
      いまさら返信・・・します!

      ひよこちゃんが嫁ぎにきてくれたので、
      幸せにしますね^^ありがたい~!

      これからもどんどん海に連れて行って
      お仕事してもらいますよ!

タイトルとURLをコピーしました