たちゅーのアドバンスコース!

アドバンスコース

今日は7月10日(納豆の日)
たちゅーの講習2日目でした🍉
灼熱の慶良間でした。

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット3mm~5mm 担当スタッフ:仲正祐介 たちゅー

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:西5m 波:1.5m  透明度25~30m 水温:27℃  
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

アオウミガメ

こんなところで?カメに遭遇!
でも本当の目的地はここではありません・・・

ここでした。コックピット!

ここまで操縦席がしっくりくる人はいないでしょう。

デジタル・アンダーウォーター・イメージング
たくさん撮りましたね^^

ウミウシいっぱい見ました。

講習の途中で遊んでみたり(笑)

カクレクマノミ

ニモ撮影中です!

キンギョハナダイ

今度はハナダイも狙います🐟

とびこみサイコー

お昼休憩には飛び込みもしました!
ナイスジャンプです👏

ハダカハオコゼ

最後はドリフトコース。
あまり流れてなかったのでたくさん泳ぎました。

ネムリブカ

最後にサメ×2みれました🦈

たちゅー
帰り道は暑くてすみませんでした。
学科もほぼ満点!コツをしっかりつかんでいて、流石のひとことでした。
次回はエンリッチコースをおすすめします^^

日焼けが心配なので、保湿してゆっくり休んでくださいね!
また月末、よろしくお願いします!
今日はありがとうございました(^^)

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました