ユウスケさんカメに襲われる

慶良間ダイビング

今日はユウスケさんと慶良間に行ってきました!
きょんは再びウェットへ🔥

コンディション&データ

気温:27℃ 風速:南7m/s 波:1.5m 透明度:20m 
スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:21.9℃ IN:10:07 OUT:10:45 TIME:38分 MAX:20.1m 平均:12.4m
2本目:座間味島(知志)水温:21.9℃ IN:11:32 OUT:12:08 TIME:36分 MAX:25.8m 平均:13.7m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル→カメハウス→儀志布西)水温:22.0℃ IN:13:34 OUT:14:16 TIME:42分 MAX:15.5m 平均:9.2m

今日の海

今日はユウスケさんと慶良間に行ってきました!

ドリフトだー

ご一緒するのは初でした☆

反りたつ壁

地形がかっこいいですね✨

キンギョハナダイいっぱいゾーン

そんなに流れてなかったのでのんびり離れ根へ

🦈どこ?

オオセ探したけど見つけられなかった・・・

ハナゴンベいっぱいゾーン

2本目。洞窟はもういいよ、とのことで深場へ^^;

そういえば何でここにあるんだろう

巨大鉄柱

でかー!

ぱっと振り返るとユウスケさんの後ろにアカウミガメが!

まだ諦めてない感じ↑

ユウスケさん、襲われるところでした。汗

やめてー

3本目、ゴマモンからスタート!

指噛んでくるやつ

途中でユウスケさんがタイマイを発見!

わーい♪

ここでものんびり?泳いで・・・

ん?

気づいたら別のポイントでした^^;

写真の中だけでも3ひき

カメパラダイス✨

アオはかわいい

他にボートもいなかったのでカメ独占でしたね^^

ユウスケさん
ドリフトして、深場行って、いっぱい泳いで楽しかったです♪
寒かったけど^^;
お付き合い頂きありがとうございました☆
次は、もとぶで楽しんできてください!
今日は1日ありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました