ナガンヌ島?

半日ボートダイビング

今日は慶良間予定でしたが海況が悪く🌊
じゅんこさん、みささん、ウメさん、イガタさんとチービシに行ってきました!
キョンは再びドライに戻りました(‘ω’)

コンディション&データ

気温:23℃ 風速:北北東8m/s 波:3m うねり 透明度:10m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)水温:21.9℃ IN:9:32 OUT:10:11 TIME:39分 MAX:13.7m 平均:10.3m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:21.8℃ IN:11:04 OUT:11:44 TIME:40分 MAX:12.4m 平均:8.1m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:22.0℃ IN:12:52 OUT:13:33 TIME:41分 MAX:6.9m 平均:5.2m

今日の海

今日は慶良間予定でしたが海況が悪く🌊
じゅんこさん、みささん、ウメさん、イガタさんとチービシに行ってきました!

透明度がー

ここは神山島です。すみません(-_-;)

ハタンポの群れ

ぎらっぎらっ

個体数少なめ

シャイなセジロクマノミ

がぶっ

気が強いハマクマノミ

神々しいじゅんこさん

そう、ここがナガンヌ島!

パラオハマサンゴ

サンゴがきれいでしたね^^

スイジガイ(水字貝)

なぜが突き刺さってました。

モテモテ♪

気づいたらロクセンに囲まれてたみささん

サンゴ鑑賞タイム

ムラサキウミコチョウ

今日見たウミウシは全部みささんが見つけてくれました^^;

お目当てのものはいたかな?

ひたすらナマコをひっくり返してるイガタさん

みささんありがとう♪

最後、特別にみさマンタが登場してくれました☆

ウメさん
マンタはいなかったけど・・・
久しぶりのチービシもいいですね。笑
来週もよろしくお願いします♪
今日も1日ありがとうございました^^

イガタさん
なかなか水温上がらないですねー
5月はもうちょっと温かくなってますように^^;
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました!

じゅんこさん、みささん
早めのビールは飲めましたか?笑
明日こそは・・・!慶良間へ!
明日もよろしくお願いします^^
今日は1日ありがとうございました。

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    今日も一日安全ダイビングを有難うございました。
    チービシも久しぶりでしたがいいですね!
    家にも早く帰れるし!
    みささんのお陰ですね!
    もう少し透明度が良ければ言う事無しなんですが!
    また、宜しくお願いします。

    みささん、しゅんこさん、いがさん

    今日は一日有難うございました。
    透明度は❓でしたが、明るかったのでサンゴも綺麗でしたね!
    ご一緒出来て、楽しかったです。
    また、ご一緒の時は宜しくお願いします。

  2. きょんちゃん

    今日も一日安全ダイビング有難うございました。
    ほんと久しぶりのチービシでしたが、楽しかったです!
    家にも早く帰れるし!
    みささんのお陰ですね!
    また、次回も宜しくお願いします。

    みささん、じゅんこさん、いがさん

    今日は一日有難うございました。
    透明度は❓でしたが、明るかったのでサンゴも綺麗でしたね!
    ご一緒出来て楽しかったです!
    またご一緒の時は宜しくお願いします!

  3. きょんちゃん

    昨日は有難うございました。
    昨日、コメントしたのにアップされないけど、届いたのかな?

    • うめさん
      こちらこそ、ありがとうございました!
      うめさんのコメントなぜか今日の朝アップされてました^^;
      またチービシ行きたくなったらみささん呼びましょう。笑
      次回は慶良間へ♪
      よろしくお願いしまーす

タイトルとURLをコピーしました