315(サイコー)の日

ファンダイビング

ユキコ、まみたんとジンベエザメコース!
ダイビングしに沖縄にきたのに、前日までダイビングの予約をしないお二人。
でも、なんだかんだ最高な一日になりましたね~!楽しかった🔥

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:沖縄本島 真栄田岬(青の洞窟) 
2本目:沖縄本島(山田ポイント) 
3本目:沖縄本島(ジンベエポイント) 

今日のメンバー

ぼくと同い年のお二人。
なんとかなる精神も、謎の仲間意識がありました笑

サイコー!

つるつるの水面。太陽様もありがとー🌅

今日の海

まずは青の洞窟へ!先に泳いでもらったらかっこいい感じに撮れました~

打合せ通りのポーズもできた^^

ロクセンスズメダイ

山田ポイントではスズメダイに囲まれたり・・・

バブルリング大会。

午前中にみた生物

1ハマ2クマ3カクレ。なすび(笑)

そして・・・

でたー!ジンベエザメ!

横から見たり・・・

下から見たり・・・

個人的ベストショット😊

いつかトップスターになれますように・・・。

おふたりとも、今日は朝早くからお疲れ様でした!
3ダイブとも内容が濃かったですが、陸上もかなり濃い一日でした(笑)
今頃は泡盛かな~!
初めての沖縄ダイブ、楽しんでいただけたようでよかったです^^
明日の観光も、来週のバンジージャンプも楽しんでくださいね🔥笑

今日はありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました