チービシへ!

半日ボートダイビング

今日はMちゃんとチービシに行ってきました!
2月の沖縄の海は初!のMちゃん。終始寒そうでした^^;

コンディション&データ

気温:18℃ 風速:東北東2m/s 波:2m うねり 透明度:15m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)水温:20.8℃ IN:11:49 OUT:12:22 TIME:33分 MAX:13.0m 平均:8.4m
2本目:神山島(ラビリンス)水温:21.5℃  IN:13:06 OUT:13:37 TIME:31分 MAX:15.8m 平均:9.3m

今日の海

今日はチービシに行ってきました!

今日はずっとこのポーズ

2月の沖縄の海は初!のMちゃん。寒そうでした^^;

白いやつはキュビエ管です。

ナマコ・・・このあと反撃されました。

アオウミガメでした。

リクエストのカメ!は遠かったー

ニモ♪

カクレクマノミかわいかったですね^^

大きいほうがメス

積極的なハマクマノミ

写真撮れたかな?

安全停止中、ヤマブキベラが近くをずっとうろうろしてました。

大きかった!

2本目の最初にいたアオヤガラ

フリーズ。泣

ピンクのハナビラクマノミを撮ってる途中でカメラが・・・

リュウキュウハタンポのシルエット☆

最後は洞窟にも行ってきました~

Mちゃん
寒いなかお疲れさまでした^^;
また暖かくなったら・・・!
カメ、リベンジしましょう♪
今日はありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました