夏日!!!慶良間おかんチーム

慶良間ダイビング

今日は朝から夏日!!!
1日よいお天気が続きましたね♪
どこも透明度がよく気持ちのいいダイビングとなりました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:5mmウエットスーツ・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
写真のダウンロードはこちら→レンタルカメラ

1本目:儀志布島(自津留水路) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26.7℃ 流れ: IN:10:32 OUT:11:18 TIME:46分 MAX:14.1m 平均:9.5m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)  風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m  水温:26.4℃ 流れ: IN:11:50 OUT:12:29 TIME:39分 MAX:15.1m 平均:9.8m
3本目:渡嘉敷島(野崎)  風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25m  水温:26.7℃ 流れ:なし IN:13:28 OUT:14:11 TIME:43分 MAX:17.8m 平均:9.9m

今日の海

今日は朝から夏日!!!
1日よいお天気が続きましたね♪
どこも透明度がよく気持ちのいいダイビングとなりました!

本日のメンバー

皆様、宜しくお願い致します~♪♪♪

1本目、流れていましたね^^;

匍匐前進で撮影タイム^^;

安全停止もロープ必須で!

2本目はほぼ流れ無し!

砂紋がきれい~~~♪

水中から太陽眺めと、とっても癒されます^^!

3本目は、ともさん・ゆっきーと!
エダサンゴの群生に魚がい~~~っぱい!!!

ムチカラマツエビを撮る。

頭隠して尻隠さず・・・(タイマイ)

神々しい!

ラストは置物のようにビクともしないアオウミガメで〆。

ねーさん・ともさん
今日は無事慶良間へ行けて良かったですね!
まだまだたくさんのポイントがあるので是非また遊びにいらしてください♪

まささん・ゆっきー
たくさん写真は撮れましたでしょうか???
機会がございましたらもとぶの海にも遊びにいらしてください!

皆様、本日は有り難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました