Hさんと体験ダイビング?!

体験ダイビング

今日はHさんと体験ダイビングに行ってきました!
いや、もう上手すぎましたね。笑

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:ハナダイ根(座間味島)
3本目:儀志布西(儀志布島)

今日の海

今日は慶良間で体験ダイビングしてきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はライセンスを持ってるHさん、15年ぶりなので今回は体験ダイビング。
ところが、どうでしょう。

開始数分でこの姿勢。左手にはインフレータホースを保持しております。
どうやら体が覚えていたようですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワモンダコがハタに追われてましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚ってかわいいよね、オグロトラギス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕のピースサイン☆
浮力コントロールだってお手の物。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気のないヤッコエイ・・・
お大事にね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はなんとウミガメパラダイス!
少し流れがあって泳ぐのに苦戦した場面もありましたが、Hさんは全くしんどくなさそうでした。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにかおしゃべりしてましたね^^

ウミガメはどの子も眠たそうでした。
ウミガメは丸っこくて可愛いですよね!

今日はいろんなところでいろんなダイビングできてよかったですね~!
なにより、ダイビングを再開してくれて嬉しいです!
意外と覚えてて笑っちゃいましたね^0^
次は是非!アドバンスコース!おすすめします!!

またご一緒できることを楽しみにしてま~す
ご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました