本部の海へようこそ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はひーちゃんとあゆと一緒に水納島、瀬底島、沖縄本島沿いにファンダイビングを開催して来ました!!最初船上ドキドキのあゆでしたが、ひーちゃんも隣にいましたのですぐに安心して笑顔があり、ひーちゃんはカメラを持ってしっかり楽しんでいた1日となりました。

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北西6m 波:0、2m   透明度25m 水温:29℃ 流れ:あげ2 IN:9:30 OUT:10 :10 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北西6m 波:0.2m   透明度15m 水温:29℃ IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:13m 平均:9m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西7m 波:0.2m   透明度10 m 水温:29℃ IN:13:50 OUT:14:35 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

ひーちゃん&あゆ!!
本日は宜しくお願いします😊
初めての本部の海楽しんでね♪

泡盛の根にいるクマノミたちやチンアナゴを観察!!

珍しいセジロクマノミからの白化したサンゴの上を泳いで楽しみました〜♪

2本目はひーちゃんリクエスト!!地形!!

プチ洞窟へ!!

アカマツカサが洞窟感をさらに演出

出てからはみんなのアイドルのカクレクマノミも!!!

ラビリンスの北の洞窟へ!!
入る前は曇りでしたが無事に晴れてくれてよかった〜!!!

ラストはのんびり泳いで〜〜〜!!
運動会を開催しますよ〜!!

準備運動はできましたので夏の水中運動会の開催!!

徒競走からスタート!!

よーい、どん!!
結果はあゆの勝ち!!

水中での華麗なバク転はひーちゃんの勝ち!!!

ラストはフィン投げ大会!!
果たして栄光はどちらに!?!?!?

優勝はあゆ!!
おめでとうございます!!ww
ひーちゃんは遠目に羨ましそう

最後は仲良く泳いで本日は終了〜!!

ひーちゃん&あゆ!!
本日はお疲れ様でした☺️
本数を重ねるごとに二人とも上手に泳いでは、マスク越しの笑顔が素敵でしたよ!!
そして今回だけでなく、また二人でもソロ活動でも遊びに来てくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました