8月23日 哲也チーム!今日もワイドです ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もほとんど無風の最高の海でした!久しぶりに外付けのストロボを持って行きました!やっぱり色が出るっていいですね!でも何を主題にするかなので無しの方が良いケースもあります ♪ 色々試してみるのは楽しいですね ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:西1m 波:0m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:西1m 波:0m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

今日はイエローのここからスタート!
スカシ減っちゃった・・・

めっちゃでっかい美味そうなヤツ ♪
釣りたいな〜 w

灯台下側の沖の根
スカシもキンメも減っちゃった〜

ストロボの例の技ありとストロボなし
ここは無しの方が好きだな

少し前に出てアカマツカサに寄ってみたけど・・・
やっぱり無しの方が好きだな

秘境で半水面!
さっちゃんチームがちょうど良いところに!
ありがとね ♪
しかしラビが抜けないな・・・
珊瑚が大ダメージ受けてるのと関係があるのかな?

ゴリチョの透明度は良くなりました!
砂地のウミヒルモは全く見当たりません
ウネリで吹っ飛ばされたか?
砂で埋まったか?
冬までに復活してくれると良いのですが
あ、ミジュンはあっという間にいなくなりました・・・

明日はマクロデー?
頑張りましょう ♪

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました