OW講習2日目&ファンダイビング!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、れいちゃんと一緒にOW講習の2日目を行ってきました~!!今日も快晴で、しかもクジラにも出会えて最高でしたね♪水納島と瀬底島で講習&ファンダイビングをしてきましたよ~!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:9m 平均:7.2m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:18m 平均:9.4m
1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:14:35 OUT:15:20 TIME:45分 MAX:11.4m 平均:6.2m

今日の海

れいちゃん!本日もよろしくお願いします!!

さぁ!OW3スタート!!頑張っていきましょう!!

フィンピポットいい感じ!

コンパスもばっちりでしたね~!

ニモちゃん!かわいい~

今日も良い笑顔!

2本目!OW4スタート!!講習ラストダイブです!

ホバリング!いいですね~!

ミニダイブ!目的のヨスジフエダイ!

最後のマスク脱着もバッチリ!!ということでOW認定です!!
おめでとうございます!!

水納島のサンゴに癒やされました♪

3本目はもっちさんも一緒にファンダイビング!!

いざ洞窟へ!!光が入ってきれいですね♪

テーブルサンゴもきれい!

ウツボさん

海の宝石、ウミウシ!かわいいですね♪

れいちゃん!
2日間お疲れ様でした~!!
OW認定おめでとうございます!!大変なこともあったと思いますが、頑張りましたね!!
これからはもっちさんと一緒にたくさん潜ってください!!またリベルテにも遊びに来てくださいね!
お待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

  1. だいすけさん、リベルテの皆様、一緒にダイビングをされた方ありがとうございました。
    念願のOW合格しライセンス取得ができ嬉しかったです‼︎

    最初は緊張しましたが、海に入ると生まれて初めて透き通って綺麗な海底に驚きとともに、時間も忘れるくらい楽しめていました。
    奇跡的にクジラの親子にも会えて、好きなニモちゃんに会えて感動しました‼︎

    丁寧なご指導と楽しい時間の中講習を受けることができ、本当に最高の思い出になりました
    次は夏にもっちとともにこれからもたくさんダイビングしたいと思います‼︎
    ウミガメに会えますように✴︎

    リベルテでのダイビングは最高の沖縄旅になること間違いなしです‼︎ありがとうございました‼︎

    • れいちゃん!
      返信が遅くなってしまい申し訳ございません…
      改めて、OW合格おめでとうございます!!大変だったと思いますが、最後まで頑張りましたね!!楽しい講習になってよかったです♪
      まだまだ潜るポイントはたくさんあるので、また一緒にダイビングしましょうね!お待ちしています!
      もっちさんにもよろしくお伝えください!
      誠にありがとうございました!!

      だいすけ

タイトルとURLをコピーしました