少しだけ夏を感じれた一日

中性浮力コース

今日はみささんとみどりちゃんでファンダイビング♫を3本!!!そして今更だけどみどりちゃんのPPBをして来ました✨ファンダイビングは二人で楽しそうに被写体を譲り合ったりと和気あいあいと♫PPBも楽しく!!!!本日も楽しいダイビングとなりました🤗

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南南西3m 波:0.3m うねり:  透明度20m  流れ:さげ1
2本目:水納島(灯台下) 風速:南南西3m 波:0.2m うねり:  透明度20m  流れ:さげ1
3本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西3m 波:0.2m うねり:  透明度20m  流れ:なし
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西3m 波:0.2m うねり:  透明度5m  流れ:なし

今日の海

みささん♫みどりちゃん♫
本日も楽しんでいきましょうね🤗
朝から太陽が✨テンションがUP✨ウキウキダイビングスタート♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテジマキンチャクダイ進化系😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場でまったり〜!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日ヨスジがまだらにいます😬

みどり姫〜✨のWピース♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょこんと立っているみささん😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴの密度は相当な密度です。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロヘリシロツバメガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オキナワベニハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラワラエビ 小 〜みどりちゃんより〜

ホシゾラワラエビ 大

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマイロウミウシ。。。!? 〜みどりちゃんより〜

オトヒメウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼も仲良くランチターイム♫

3本目はケーブルに!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハダカハオコゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影にあたふたするみどりちゃん😂w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良く被写体を🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オラウータンクラブ 〜みどりちゃんより〜

みささんが見つけたハナヒゲウツボの幼魚 〜みどりちゃんより〜

カサイダルマハゼ。。。。みささんは撮れましたか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4本目はみどりちゃんのPPBスタート♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習中でも可愛く写る心は忘れません!!!!w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエイト渡しても微動だにしないみどりやん🤗
みよ!!!!この眼差しを!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィン無しでも余裕のホバリング!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とゆう事で余裕で合格となりました✨祝✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みささん!!!みどりちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
みささん😁今日はいろんな生物をたくさん写真に収めれましたか!?4本目は一緒ではなかったですが、きっと本日の4本はしっかり楽しんでいただけたかな!?と思います✨
明日はおかんと一緒に潜るのできっと100倍楽しいですからしっかり楽しんでくださいね✨
みどりちゃん😊奄美帰りから久々のダイビング♫そして本部でのダイビングはどうでしたか!?
1本目は流れがあって少し大変だったけど、なんか少しレベルアップして帰って来た感じで1本目は驚いてましたよ!!!奄美がいい経験だったのかな!?そしてPPB合格おめでとうございます🤗フォトダイバーで必ず必要なスキル!!!今更ではなく今からでも学びたい!!!そんな気持ちで受講したのは素敵でした!!!次回に忘れないようにまた一緒に潜ってくださいね☺️
お二人に!!!本日も誠にありがとうございました✨

たか

コメント

  1. みささん
    1日ありがとうございました✨カサイダルマハゼお互い全然撮れなくてめちゃめちゃ面白かったですね笑 ドライ着てた時以来、またお会いできてよかったです♡またタイミング合えば3週目にご一緒しましょー♪

    たかさん
    4本ありがとうございました✨紹介してもらった生き物を悉く発見できず、ごめんなさい老眼…?笑 PPBもすごく楽しかったですー♪そして最後はコブシメに大興奮でした❗️
    次は150本よろしくお願いします

    • みどりちゃんへ!!!
      こちらこそ4本ありがとうござました♫
      何度でも紹介しますので、ご安心をw
      PPBは本数潜ってるだけあって余裕でしたけど、、、、とにかくSPのカード一枚私で発行ありがとうございます!!!
      スタッフみんなの集めるの頑張ってくださいね!!!
      150本のお祝い是非!!!!ヨロシクお願いします

タイトルとURLをコピーしました