♫5mm VS 2mmダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は5mmウエット&2mmウエットで季節感ゼロダイビングをりゅうちゃん、アッキー、みどりちゃんと一緒にしてきました✨みんなそれぞれお好きなスタイルで水納島や瀬底島をまったり楽しんできました!!!そんな楽しかった思い出たちを振り返っていきましょう✨

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:東6m 波:0.2m うねり:  透明度20m 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6m 波:0.2m うねり:  透明度20m 
3本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:東4m 波:0.2m うねり:  透明度10m 

今日の海

本日はどうぞよろしくお願いします!!!
くまさんに2mmタッパーを注文するにあたり、こんな感じです!!と持って行ったら5mmのウエットを持って行った気になり本日2mmタッパーのみで潜ります、藤川です!!!w
りゅうちゃん、あっきー、久しぶりですね✨みどりちゃん二日ぶりですね🤗
本日も楽しんでいきましょう!!!

灯台下ときたらもちろんここ!!!!
大きなイソバナ✨

その近くにチンアナゴ!!!
たくさんいすぎて少し気持ち悪かったような。。。

仲良しりゅうちゃん&あっきー✨

チョリース!!からのピースのみどりちゃん✨

お次はポートサイドへ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでレッツゴー!!!
ダイスケはちゃんと良いポジショニングで見守ってくれてます✨
途中に、お客様の残圧確認にも周り良い感じ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴを一所懸命撮ってます♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっきーは穴の中の生物に興味津々👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

りゅうちゃんも確認しにきました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっきーとパーティーピーポー!!!
ウエッサイ♫アーイ🤘

みんな記念撮影📸✨

3本目は昨日のリベンジを兼ねてラビリンスへ!!!
しかし北のブイからなので少し長めの旅路へ!!!

ジョーフッシュが出てきてくれないので、内容変更して洞窟内の撮影方法をレクチャー!!!ダイブ

やっぱり露出を下げると洞窟の神秘的な感じが出てくるー!!!

ラビリンスの岩の上たくさんウミウシがいましたね〜!!!

共同作業〜♡

真剣!!!

仲良くエキジット🤗
本日も安全にダイビングが終了しました!!!

みなさん本日はお疲れ様でした!!!
りゅうちゃん&あっきー✨
久しぶりにお会いしましたね🤗本日はどうでしたか!?!?
ゆっくりカメラも撮れたと思いますが綺麗に撮れましたか!?また感想聞かせてくださいね🤗
明日は別チームですがいっぱい楽しんでください!!!
みどりちゃん✨
連日本当にお世話になりました!!!今日は2灯でのワイドをしっかり奄美のダイビングに合わせて練習できましたかね!?次回はもっと上手くなるためにおうちでたくさん練習してみてください!!!

本日も誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

  1. たかさん、だいすけ
    ワイド練習お付き合いいただきありがとうございました❗️٩(●˙▿˙●)۶いやー…ほんと難しかった(๑•﹏•๑*)けど、なんとなくどんな感じで練習していけばいいか掴めた気がします✨たぶん
    2mmタッパー!お疲れ様でした笑笑
    また次回もよろしくお願いします♡

    りゅうちゃん&あっきーさん
    久しぶりにご一緒できて楽しかったです✨夏のエモンズ狙ってるとのことで…タイミング合えばご同行させてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あっきーさんのウエストサイドポーズW W写真撮れて満足です笑

    • みどりちゃんへ
      二日ぶりの一緒のファンダイビングありがとうね
      マクロも楽しいけど、ワイドも楽しいよね♫しかしタッパー問題よ!!!w
      寒かったなぁ〜。。。wでもガイドしていた身でも本当に楽しかったからありがとう✨
      また次回もよろしくね!!!150本記念はもとぶかな〜!?w

      たか

タイトルとURLをコピーしました