ドライスーツって…いいね♪

ドライスーツダイバー

本日はトシさんのドライスーツSPコース!
前回ご来店いただいた際に…沖縄の【本気の冬】をご経験されたトシさん^^;
今日は快適なダイビングになりますように!!!

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:ポパイ(水納島) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

本日はトシさんのドライスーツSPコース!
前回ご来店いただいた際に…沖縄の【本気の冬】をご経験されたトシさん^^;
今日は快適なダイビングになりますように!!!

トシさん、お帰りなさい!!!
今日は久しぶりの快晴☆☆☆楽しんでくださいね~!
ドライスーツ、お似合いです!

ドライスーツ着脱・吸気・排気、中性浮力の取り方など
トシさんとっても上手でした♪

晴れた日の地形ダイブは最高ですね^^!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スチールタンク&ドライスーツで完璧なホバリング!素晴らしい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瀬底島のサンゴもGOOD☆

ランチは海庭さんへ♪美味しかったですね☆

なぜか始まった腕相撲大会。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は水納島へ行ってみました♪
ウメイロモドキが綺麗でしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホラーでしかないカエルアンコウ(涙)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水納島のサンゴもホントに綺麗でした!!!

トシさん
今日はドライスーツSPコースお疲れ様でした♪
着るのも脱ぐのも休憩中も…快適でしたね!
無事に那覇にご到着されましたでしょうか?
明日は陸で楽しんできてくださいね!
また月末にお会いできるのを楽しみにしております^^!
次回は例のお店へ行けますように・・・。

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました