佐藤さん&井上さんとゆったりファンダイビング♫

ジンベエザメダイビング

今日は佐藤さん&井上さんと恩納村と読谷村にダイビングしに行って来ました🤗
ホームは伊豆!!その伊豆でたくさん潜って来て、今回の旅行で初めて沖縄の海に潜り本日ダイビング最終日となり体全身で沖縄の海を楽しんで来ました😊

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(青の洞窟) 風速:北2m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:22.2℃ 流れ: 
2本目:恩納村(山田) 風速:北2m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:21.6℃ 流れ: 
3本目:読谷村(ジンベエザメ) 風速:北2m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22.3℃ 流れ:あげ1

今日の海

佐藤さん!!井上さん!!
本日はよろしくお願いしますね✨今回の旅行は、初!!だらけのふたり!!!
いっぱい楽しんじゃいましょうね♫
移動中にダイビングの不安な所聞いたけど、しょっぱなから上手いし準備は早いし本当ダイバーの鏡でした🤗
写真にはないですが、何も言わずとも二人で助け合って器材を背負いあい、確認してエントリーしてました!!!素晴らしい・・・。

仲良くゴープロ撮影〜✨

撮ってたのはクマノミ♡

洞窟に入るとアカマツカサがお出迎え!!!
のちにお見送りでした😂

3密を犯してしまったアカマツカサ

THE 青の洞窟

出たらたくさんのお魚さんが寄って来たので佐藤さん撮影中〜✨

はい!かわいい決定〜✨

はい!イケメン決定〜♫

はい!おちょぼ口決定〜💋

ミゾレウミウシは本当に綺麗だな〜。。。

真っ赤に燃えるイソバナ!!!

手を繋いで記念撮影で、first dive完♫

お次は山田へ!!!レッツゴー!!!

ミスジ&フタスジリュウキュウスズメダイ♫

今度はTG6で!!!

デバスズメダイ✨冬でもたくさんでした!!!

まずはハナビラクマノミ!!

セジロクマノミ!!!

自由に撮影中!!!

分かりづらいけどハマクマノミ!!!ここまでで三種類!!!

味変でヨスジフエダイ♫

ここから本題のクマノミちゃんからの〜!!!

ラストは〜

カクレクマノミ♡

ミッションコンプリート🤗

ここからはお待ちかね、ジンベエザメ!!!

ガオーーーーーーーー!!
大、大、大迫力😂

さぁ〜いけすの中へ!!!

二人ともゴープロ&TGを使いこなして撮ってます📸✨

大きさがわかりますね🤗

大きくてびっくりでしたが、可愛かったですね♡

佐藤さん!!井上さん!!
本日はお疲れ様でした!!!本当に二人とも上手でしたよ!!!しかし沖縄の海はどうでしたか!?
お二人の記憶に残るダイビングであった事を心から願ってます😊そしてまた北部で一緒にカメラの話したり、ダイビングの話したり出来たら嬉しいです!!!なのでまた帰って来てくださいね✨沖縄のホームにしてくださいね!!!
この度は本当にありがとうございました✨また会える日を楽しみに待ってます🤗

たか

コメント

  1. 2日にお世話になった井上&佐藤です!
    初めての沖縄ダイビング、初めてのジンベエザメ、いろんな経験ができてとても楽しかったです♪

    ジンベエのときは流れが強くて泳ぐのかなりハードでしたが笑
    そこも含めて自分のスキルを再認識することもでき、いい経験になりました!

    二人での写真もたくさん撮っていただいてすごく楽しくて最高の1日を過ごせました♪

    またよろしくお願いします!

    • 井上さん!!佐藤さん!!
      早々の返信誠にありがとうございます。ジンベエは本数も経験も豊富なダイバーでも難しい!!と言って帰られる方もいらっしゃるので。。逆にお二人は上手でしたよ自信持ってこれからのダイビング楽しんでくださいね✨フィンを変えればもっと進むので検討してもいいかもです
      必ずまた遊びに来てくださいね✨今回スタッフは僕だけしかお会いしてませんので次は本部ボートに乗って船長のテツヤさんやおかんと一緒にみんなでワイワイしながら楽しみましょうね!!その日までスタッフ一同お待ちしております!!!この度は誠にありがとうございました

      たか

タイトルとURLをコピーしました