♫親子で仲良しダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお昼から参加して頂いた、えりさん、ゆりなちゃん、なおみちゃんで沖縄本島のダイビングを楽しんで来ました!!!最近ライセンスを取ったなおみちゃん!!!そしてみなさんマイ軽機材でのワクワクダイビングとなりました😊

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之 レンタルカメラ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西6m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:28℃ 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北西6m 波:0.5m うねり: なし 透明度10m 水温:28℃ 

今日の海

初めまして〜😊
本日はどうぞよろしくおねがします✨
美人親子でのんびりと本部の海を楽しみましょう😊
とゆうわけでまずはゴリラチョップへGO〜!!!!

記念写真から✨

ゆりなちゃんが見つけたシライトウミウシ✨♫

えりさん😊

なおみちゃん☺️

ゆりなちゃん🤗

帰り際にいたムカデミノウミウシ♫

みんな自由ですね〜😂

こちらから2本目の山城豆腐店前へ!!!
トウアカクマノミ見に来たのですが、それ以上にめっちゃ危ない奴が潜んでいました!!!!
みなさんわかるかな!?!?

これなら分かると思います!!!
そう危険生物のあいつ!!!

オニダルマオコゼ😓
よかったー。。。なんか違和感あったんだよなぁ。

こちらは平和にクサイロモウミウシ♫

みんなで見つめましたね、チンアナゴ😊
会いたかったですもんね☺️

こちらはスカシテンジクダイ&ツノダシ

えりさん、ゆりなちゃん、なおみちゃん♫
本日はお疲れ様でした!!!本島沿いのダイビングも素敵でしょ!?次は水納島に行きましょうね✨
明日もダイビングと言っていましたので、本日はゆっくり休んでくださいね😊
本日は誠にありがとうございました☺️

たか


コメント

  1. 本日はどうもありがとうございました!!ブログ笑いましたまた泳ぎに来ます

    • 早々のコメントありがとうございました
      ゆりなちゃんの可愛い生物見て驚いた時の声は本部町の海に響き渡ってましたよ☺️
      でも、喜んでくれてたの嬉しかったです✨まだまだたくさん可愛い生物いるので、是非また来てくださいね♫
      首をながーーーーーーくして待ってます

タイトルとURLをコピーしました