♫のんちゃんとファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のダイビングは約二年前にご来店いただいていましたのんちゃんとファンダイビングをして来ました!!!風向きが東でしたので水納島にいけるかと不安でしたが、なんとか1本目から行く事が出来、楽しくダイビングをして来ました✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:東5m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1 IN:9:50 OUT:10:35 TIME:45分 MAX:19m 平均:10m
2本目:瀬底島(ポイント名) 風速:東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ:下げ2 IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:なし IN:14:40 OUT:15:25 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m
4本目:島の名前(ゴリラチョップ) 風速:東5m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ:なし IN:16:20 OUT:17:20 TIME:60分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

本日はのんちゃんとマンツーダイビングで、2度目のご来店です!!!
さて1本目はみんな島とゆうことで、群れを見に行きましょう✨
レッツゴーーーーーー!!!!!!

はい!!ポーズ📷✨

ヨスジフエダイを撮影中の、のんちゃん✨綺麗に撮れたかな!?

デバスズメダイが綺麗でしたね🐠

水納島のサンゴ綺麗でしたね♫

お次はラビリンスに大冒険へ✨
ドキドキ♡

光が差し込む風景はダイバーだけが見れる景色。
息を飲みましたね。。。。幻想的😊

イボウミウシに出会い、ツンツン。。。。のんちゃんびっくりしてました!!!!w

こちらは瀬底島のサンゴの群生✨
こっちも綺麗だなぁ。。。

そんな所を優雅に泳ぐのんちゃん✨
絵になります🤗

お昼は大盤振る舞いで漁師丼をたらふく食べて、いざ3ダイブへ!!!!

素敵な笑顔✨

3本目は後ろ姿が♡のやつに会いに行きました♡

トウアカクマノミの♡と、のんちゃんの♡がコラボレーション♡

♡ですね♫

そんなに怖がらないで。。。何もしないから😭

なにを撮ってたんだろう。。。。明日教えてもらう事にしよう。。

本日ラストダイブへ!!!
リゾート感満載ののんちゃん✨

ん!?
泳ぎの練習!?!?w

最後はのんびりしましょうね✨

のんちゃんが見つけたタイヘイヨウイロウミウシ✨

本日はツーショットで、完。😊

のんちゃん!!!
本日は4ダイブお疲れ様でした✨なんだかんだ笑顔がたくさんのダイビング楽しかったです✨
バブルリングの時、のんちゃんの手がすっごーく可愛かったです🤗w
私の中で心残りは、一本目にのんちゃんが発した「ハナヒゲウツボ!!!!!?」
次は行きましょうね😊
明日もありますので、今日はゆっくり休んでくださいね✨
本日はありがとうございました😌


たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました