10/24チービシ礁(オカンチーム)

半日ボートダイビング

今日は、台風の影響で慶良間へ渡れずチービシ礁で3ダイブ行ってまいりました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:東4m 波:2.5~3.5m うねり:あり  透明度5~10m 水温:27℃ 

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)流れ:なし 
2本目:クエフ島(クエフ北) 流れ:なし
3本目:クエフ島(クエフ北) 流れ:なし 

今日の海

今日は、台風の影響で慶良間へ渡れずチービシ礁で3ダイブ行ってまいりました!

キムさん・さちきさん、宜しくお願いいたします😊

うねりが・・・すごかったですね😅

岩陰にひっそりシマキンチャクフグ🐡

!!!
そして岩陰に・・・大きなアオウミガメ🐢

一緒に泳げました!それにしても大きかった・・・。

2本目も潜降直後にアオウミガメ。

この子は小ぶりで可愛かったですね😊

ナンヨウハギの幼魚がっぱい♪

イソバナの赤が鮮やかでした!

立派なサンゴ!ダイバーより大きい!!!

クエフ島はサンゴがホントキレイでしたね!

ケショウフグ🐡

3本目!
キムさん30本を迎えました😊おめでとうございます!

うねりに負けずクマノミが泳いでいました!

サンゴのすき間にオオアカホシサンゴガニ🦀

バサラカクレエビ🦐

ムチカラマツにガラスハゼ。卵がありましたね!

うねりがすごかったですが・・・アカヒメジの群れが綺麗な浅場!

岩の間をくぐり抜けて・・・無事に本日終了~!

キムさん
3日間有難うございました!
良いペースで潜られているので、また忘れないうちに潜りにいらしてください😊

さちきさん
5年ぶりのダイビングとは思えないくらいお上手でしたよ👏
27日も楽しんでくださいね!

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました