8月11日ゆうすけチーム🌴

慶良間ダイビング

今日はさえさん、くまさん、たかちゃん、だいちゃんと慶良間へ!
海況最高・・・!びっくりするくらい波がなかったですね😮

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北東1m/s 波:1m   透明度20m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)
2本目:渡嘉敷島(カミグー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

4人で3ダイブしてきました!3本目はドリフト👍

マクロ気味な一日でした。

遠目のオニカマス(バラクーダ)

サンゴの白化がひどい、でも綺麗ですね・・・

ぶんぶく、意外と足がはやくてかわいいです😆

ウミウシもぎりぎりいきてます。二次鰓のところに、ぷりっと卵がもれてる!

今日はカメやサメに嫌われる一日でした😢アカヒメジはいつも通り遊んでくれました~

ハダカハオコゼ ピンク×3 黄色×2 でした!

でかハマサンゴをみて、エキジット~

だいちゃん、また一緒に潜りましょう😎
あとの皆さんはゆっくり休んで、明日の早起きにそなえてくださいね~

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました