ゆうさん&ゆかりさん

慶良間ダイビング

今日はゆうさん&ゆかりさんと慶良間に行ってきました!
ボート上も他のメンバーとワイワイして楽しかったです☺

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南7m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度10m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:℃ 流れ:なし
2本目:儀志布島(カミグー)水温:℃ 流れ:なし IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:前島(大丸)水温:℃ 流れ:なし IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

今日はゆうさん&ゆかりさんと慶良間に行ってきました!

1本目は久しぶりの黒北✨

離れ根の手前のところにカメさんが!ちょうどご飯中でした🐢

君かっこいいね~😎

一か所に集まってたカスミチョウチョウウオ

ナポレオンがいたのはこの辺だったみたいだけど、

いたのはゴマちゃんとブダイ・・・

2本目は野崎!ではなくカミグー👍

にょろにょろ~🐍

コブシメも卵も見当たらず🦑まだなのかな?

最後は知志?あれ?笑

もてない♂たち

ニモもうねりのなか頑張ってました💦

隠れてるけどいるのバレバレのユカタハタ

ガーデンイールでまったり☺

洞窟行きたかったよー(きょんが)

でもサンゴがカラフルできれいでした✨

ゆうさん&ゆかりさん
代打の小トトロが目立ってたみたいで良かったです😅
次回は透明度回復してますように!
今日も1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

  1. きょんさん
    今日もありがとうございました!
    ビーニービーニーならぬ、ウェイトベストウェイトベスト…?な始まりでしたね笑

    後光が差すいい感じの場所にいてくれて、まさにカメ様でした〜ありがたや。

    おや?知志?( ˙-˙ )
    ってなったけど次回に期待!
    今回もまったり心地よい案内ありがとうございました♪
    トトロの回復も祈ってます笑

    • ゆうさん&ゆかりさん
      ウェイトベストウェイトベスト・・・確かに!笑
      あそこでご飯食べてるカメは私も初めて見ました~

      トトロ回復したらブログでご報告しますね。笑
      また、一緒にまったりダイブできるのを楽しみしてます^^

タイトルとURLをコピーしました