釣りを水中から観察した日🐟

アドバンスコース

今日は昨日に引き続き、ふくちゃんと一緒に慶良間でAOWコースです!
1本目・3本目は釣りを水中から観察しました(笑)

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:南6m 波:1.5m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)   透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:10:26 OUT:11:08 TIME:42分 MAX:19.8m 平均:11.2m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)   透明度25m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:11:48 OUT:12:26 TIME:38分 MAX:13.3m 平均:8.4m
3本目:座間味島(知志)  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし IN:13:32 OUT:14:12 TIME:40分 MAX:14.5m 平均:9.3m

今日の海

今日は昨日に引き続き、ふくちゃんと一緒に慶良間でAOWコースです!

おNEWのマスクでニコニコのふくちゃん♪お似合いですよ~!!!
今日も楽しんでいきましょう~!

深場へ行く途中に、ふくちゃんが大好きなアデヤカバイカナマコ発見!

深場で色の違いを観察。

ふくちゃんのマスクでも色の違いを観察^^!

ハナゴイでも色の違いがわかりますね^^!

釣船の下でグルクンが集まっていました。
そしてそれを狙って・・・

ロウニンアジもウロウロしていました🐟

カクレクマノミとふくちゃん!

色んな種類のサンゴが綺麗でしたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロクマノミとふくちゃん!

本日2本目でAOWコースは修了!
ふくちゃん、おめでとうございます♪

3本目はファンダイビングへ♪

ふくちゃんが食べた?wイセエビの頭^^;

光が強くて、本当に綺麗でしたね~~~^^!
ずっと見ていられる・・・

暗がりには美味しそうな煮つけ・・・アカマツカサがいっぱい♪

またしても釣り人が。
カマスを釣っていました^^;水中でカマスが右往左往。それを狙ってネムリブカがウロウロ🦈

最後は浅場のサンゴを堪能して本日終了~!

ふくちゃん
先月OWから今月AOWまでご一緒できて楽しかったです♪
明日はファンダイビングですね!
また宜しくお願い致します~!
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました