2月18日午前便・午後便の様子です!

半日ボートダイビング

今日は午前便・午後便それぞれ2ダイブ楽しんでまいりました!
今日も2月とは思えない暖かさ♪
絶好のダイビング日和となりました!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:縄田崇

1本目:沖縄本島(自謝加瀬ドロップ) 
2本目:沖縄本島(PARCO前) 
3本目:沖縄本島(PARCO前)  
4本目:沖縄本島(自謝加瀬ドロップ) 

今日の海

今日は午前便・午後便それぞれ2ダイブ楽しんでまいりました!
今日も2月とは思えない暖かさ♪
絶好のダイビング日和となりました!

太陽の光が強い!!!

これでもお魚です!
ハナヒゲウツボの幼魚。成魚は青いんですよ~!

水中から見る太陽は神秘的ですね^^!

ヨスジフエダイ。沖縄の方言でビタローといいます!バター焼きが美味です♪

砂紋がきれい!

イソバナとキホシスズメダイ!
竜宮城みたいですね♪

県魚グルクン!(これはタカサゴです♪)

皆様、今日は半日ボートコースにご参加いただき有難うございました!
1日晴れて2月とは思えない陽気でしたね!
また是非一緒に潜りましょう!

by なわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました