2月10日半日ボートダイブ!

半日ボートダイビング

今日は午後からOさんとチービシに行ってきました!
ボート貸し切り&2本目はポイントも貸し切りでした✌

コンディション&データ

気温:20℃ 風速:北7m/s 波:2m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)透明度15m 水温:22℃ 流れ:あり IN:13:19 OUT:13:50 TIME:31分 MAX:12.8m 平均:8.6m
2本目:神山島(ラビリンス)透明度15m 水温:22℃ 流れ:あり IN:14:33 OUT:15:08 TIME:34分 MAX:15.8m 平均:9.8m

今日の海

今日は午後からOさんとチービシに行ってきました!

ボート貸し切りでしたね😊 ラッキー♪

のーんびり泳ぐタイマイを発見!

ちょっと濁ってたけど砂紋がきれいでした✨

途中でまたさっきのタイマイと再会🐢

またゆーっくりOさんの方へ(近い。笑)

カクレクマノミ!

Oさん初見のコブシメ🦑 大きかったなー

安全停止してると黄色い魚(ヤマブキベラ)が寄ってきます。笑

お昼寝中のウミヘビ🐍

アーチの上を通り過ぎっていったロウニンアジ&ネムリブカ🦈!

アーチの中ではアカククリがちょっと迷惑そうにしてました・・・

Oさん
2本目回復して良かったです💦
明日はクジラに会えますように!
酔い止めお忘れなくー🐋
今日は半日ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました