777!ラッキーディッ!ケンタチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は ことちゃん たくやさん にしさんとFUNダイビング!
北部に行ってきました!
本日はなんと水納島へ!久々でした~♪
本日3本目でにしさん777本!!!
おめでとうございました^^
縁起がいい~✨

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ ドライスーツ 担当スタッフ:関健太  レンタルカメラ

1本目:水納島(ポパイ) うねり:なし  透明度15m 水温:21.4℃ 流れ:あり IN:9:03 OUT:9:46 TIME:43分 MAX:20m
2本目:水納島(灯台下) うねり:なし  透明度15m 水温:21.2℃ 流れ:あり IN:10:21 OUT:11:01 TIME:40分 MAX:24m
3本目:瀬底島(ラビリンス) うねり:なし  透明度15m 水温:21.5℃ 流れ:なし IN:13:07 OUT:13:55 TIME:48分 MAX:16m

今日の海

ポパイといえばのヨスジフエダイの群れ^^

ウツボはクリーニング中!お邪魔しました~

今日も

みんなで

ちみちみ写真撮影^^

私はチビクマノミを📷 可愛いっ!

イソバナ×スカシの群れも綺麗でしたー!

灯台下のサンゴの密度は県内トップクラス✨と思ってます!

おちょぼ口のこいつーはなかなか正面を向いてくれず!

久々のラビリンスは私も楽しんで参りました~^^

おめでたいっ!777本おめでとうございます^^
1月1日から連日のダイビングお疲れさまでした!

本日は有難うございました!
こんなにコンディションがいい日は本当に久々でした^^
にしさんの777本記念パワーかもしれませんね✨
感謝感謝。
是非また一緒に潜りましょうねー!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました