ヒロちゃんとナガンヌ3本

半日ボートダイビング

今日は海況悪化の為慶良間に行けず・・・
沖縄本島で潜るのは初めてのヒロちゃんとナガンヌ島で3ダイブしてきました!

コンディション&データ

気温:16℃ 風速:北北西8m/s 波:3m→4m うねり 透明度:10m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:22.8℃ IN:9:46 OUT:10:21 TIME:35分 MAX:11.7m 平均:7.1m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:22℃ IN:10:55 OUT:11:35 TIME:40分 MAX:7.4m 平均:5.2m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:22℃ IN:12:06 OUT:12:45 TIME:39分 MAX:13.0m 平均:8.6m

今日の海

今日は海況悪化の為慶良間に行けず・・・
チービシ諸島のナガンヌ島で3ダイブしてきました!

沖縄本島で潜るのは初めてのヒロちゃんです😊

2本線のハマクマノミのおチビさん

ユビエダハマサンゴに・・・

パラオハマサンゴ✨

枝サンゴのまわりにはデバスズメダイが🐟

2本目はコースを変えて、テーブルサンゴある浅場のほうへ

写真撮ってると寄ってくるロクセンスズメダイ

サンゴがぼきぼきに折れてました😢

アマミスズメダイの群れ

水中はうねりがすごかった💦

最後は砂地を泳いで行って・・・

カメがよく寝ている根へ🐢

ヒロちゃんは撮れてるはず😅

根をぐるっと一周するとまた別のカメが!ラッキー✌

ヒロちゃん
風と波がすごかったですねー🌊
次回は慶良間に行けますように!
明日はもとぶの海で潜り納め楽しんで来て下さい✨
今日は半日ありがとうございました😊

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました