12月スタート!やっぱり寒い😢

半日ボートダイビング

本当は慶良間に行く予定でしたが・・・
海が時化すぎて午後からチービシにいってきました!
ママとゆうすけはドライ開始です!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋) 風速:北東7m 波:2m  透明度10~15m 水温:23℃ 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋)
3本目:神山島(神山南・ラビリンス)

今日の海

嵐を連れてきたのは誰ですか~(笑)

アデヤカミノウミウシ

ママが毎回教えてくれるコイボウミウシ(嬉しくない)

今日はたくさんの穴に入りましたね~!

実はサンゴがきれいだったり。

ひろさんに見せれなかったアオウミガメ。
素早すぎでした(笑)

高貴なコウキケヤリ

イロブダイの幼魚。逃げないし、撮りやすい子でした^^

ちりめんウミウシ、これもママが発見!

ミゾレウミウシ・・・普通種が多かったです。

洞窟の中にはアカククリの3人組が!

暗がりの中のリュウキュウハタンポ

最後はおとなしいタイマイに遊んでもらいました🐢

次回は慶良間にいきたいですね・・・
みなさん仲良くなったので、またこのメンバーで潜りたいですね😎
今日は午後からでしたが、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ユースケ君
    お疲れ様です。
    まさかの…
    午後からチービシ怒涛の3本ありがとうございました〜!
    明日もカメにはお会い出来そうな予感。

    いよいよ…ドライの季節になってしまいましたね。。。
    やはり沖縄も寒かった。
    眠気がzzzz

    冬の生き物も楽しみにしてますね!

    ワールドカップ!
    がんばれ日本!の日

  2. まさかの3ダイブでおもしろかったですね(笑)

    チービシでは濁り&流れの中、3ダイブお付き合いいただいて感謝しています!
    日本も勝利したし、次の試合は水中でも応援したいですね~!

タイトルとURLをコピーしました