今日も慶良間へ行けました~!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は6名のお客様と慶良間へ行ってまいりました♪
太陽はお休みでしたが・・・雨は降らず!
のんびり3ダイブ楽しんできました^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:大丸(前島) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:アリガーケーブル→南(渡嘉敷島)風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:留加比(座間味島) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は6名のお客様と慶良間へ行ってまいりました♪
太陽はお休みでしたが・・・雨は降らず!
のんびり3ダイブ楽しんできました^^!

ぶっち・しょうちゃん・ふくちゃん・きよみちゃん・みかちゃん・たぐっちゃん
宜しくお願い致します~~~♪

ベテランチームの皆さま!

ハナゴイ・ソフトコーラルが綺麗ゾーン!

白い口紅つけてたハマクマノミ^^!

大きなウミウチワ。
ネムリブカが3匹。皆さん見つけていただき有難うございました^^!

ワイドでも撮れるオオコノハウミウシ^^!

ソフトコーラルキレイですよね^^!

ゆるやかな流れに乗って・・・アリガー南までドリフトしました♪

背中コケだらけだったアオウミガメ^^;お掃除頑張ってね・・・

オオモンカエルアンコウは不在でした・・・

しょうちゃんガイド^^!
ヨゴレダルマハゼ可愛かったですね♪

大きなアンモナイトは、何だか形が変わっていました・・・

キイロイボウミウシ

今日はどんよりのお天気ではありましたが、無事に慶良間で3ダイブできましたね♪
明日も行けますように・・・。

皆様、本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

  1. リベルテ那覇 おかん
    皆様

    大丸、留加比…Σ(-᷅_-᷄๑)
    でも、今日は何かいつもと違う感じでおもろかったですね〜

    ミスジリュウキュウスズメダイ
    ygの胸鰭ブルーが超綺麗(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    今日初めて知った事実(ぶっちが)…笑
    ケンはコレを言ってたのか〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    意外とウミウシいましたし…
    何だかんだ楽しかたね〜

    皆様、また遊びに行きましょ〜!!

    しょう&ぶち

    • ぶっち
      大丸・留加比・・・安定の^^;
      ハナゴイゾーンは綺麗でしたね♪
      そうなんです!ミスジリュウキュウの幼魚の胸鰭ブルーは本当に綺麗なんです!!!
      魚の形・色・しっぽ先割れなどなど奥が深いですよね!
      次回は台風明け、楽しんでくださいね♪透明度がいい海でありますように・・・

タイトルとURLをコピーしました