エリナさんと慶良間でAOW講習✨

アドバンスコース

今日はAOW講習1日目でエリナさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ 風速:南東4m/s 波:1m 透明度:25m スーツ:ウェット5mmシーガル 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:儀志布島(自津留水路)水温:26.5℃ 流れ:あり IN:10:05 OUT:10:40 TIME:35分 MAX:21.9m 平均:12.0m
2本目:座間味島(知志)水温:28.2℃ 流れ:あり IN:11:34 OUT:12:27 TIME:53分 MAX:16.5m 平均:11.0m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:27.5℃ 流れ:あり IN:13:42 OUT:14:23 TIME:41分 MAX:17.6m 平均:10.0m

今日の海

今日はAOW講習でエリナさんと慶良間に行ってきました!

自津留水路きれいだったなー✨

チロルチョコみたいなハマサンゴを通り過ぎて・・・

ディープへ!色の変化を確認しました👀

後ろ振り返るとグルクンの群れが!大群でしたねー🐟🐟🐟

2本目はナビゲーション!心配してた四角形ナビゲーションは・・・

一発クリアーでした☆

キックサイクルを計測して・・・

洞窟へ!

めちゃくちゃきれいだったので今日は洞窟の写真多めです。笑

気づいたら50分も潜ってた・・・久しぶりに唇が紫色になりました^^;

安定の水面つるつる♪

特訓中の安全停止!

3本目はGoPro持参でファンダイビングへ♪

迫りくるゴマモン。まだ襲ってきます・・・

テングハギモドキの群れ

ボート下のオキナワスズメダイの群れがきれいでしたー

エリナさん
船酔いに耐えて・・・講習1日目お疲れさまでした^^;
どのポイントもきれいでしたね~
明日も楽しんで来てください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました