レディースデー♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、さっこちゃん・みささん・じゅんこさん・ようこさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
朝から晴れ!!!(さっこちゃん・みささんパワーは封印(笑))
そして、さっこちゃんナイスガイド~~~♪♪♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダーアイダー(座間味島) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は、さっこちゃん・みささん・じゅんこさん・ようこさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
朝から晴れ!!!(さっこちゃん・みささんパワーは封印(笑))

本日のメンバー

さっこちゃん・みささん・じゅんこさん・ようこさん、宜しくお願い致します~☆☆☆

本日さっこちゃん、NEWフィン!色違い♪

ようこさんが大喜びだったガーデンイール♪

さっこちゃんガイドその①!!!
さっこちゃんが沖でマダラエイを発見!!!おっきかったですね~♪ナイスです!!!!!

モウサンウミウシ

わかりづらい模様でしたね^^;大きさも・・・。

じゅんこさん、セトイロウミウシ撮影中!

少し流れていたのでロープで安全に♪

ヒトヅラハリセンボンが・・・はさまってなかなか出てきてくれませんでしたが
その後しばし遊んでいただきました♪

誰もいないスカシの根。お天気良かったので綺麗だったな~☆

大量発生中のタスジキヌハダウミウシ。

さっこちゃんガイドその②!!!
さっこちゃんが、ウミテングの幼魚を発見!!!素晴らしすぎます!!!

オオコノハウミウシは・・・目に優しすぎるサイズでしたね(笑)

ゾウゲイロウミウシ×3個体

ここでウミウシ撮影会!!!(Iちゃんありがとうございます!)
クロヘリシロツバメガイ・テンテンウミウシ・ヒメコモンウミウシ・クロスジリュウグウウミウシ
チギレフシエラガイ。

みささんがロックオンしているのは・・・カエルアンコウ!(Kさん有難うございます!)
とても擬態上手でカイメンと一体化してました。

頑張って流れに逆らったので・・・帰りはサンゴの上をびゅ~~~ん♪
気持ち良かったですね!

最後は、コールマンウミウシとタイヘイヨウイロウミウシで終了。

安全停止中も何かを探す皆様^^!

さっこちゃん
今日はほんとにさっこちゃんパワー炸裂!
ナイスガイドでした♪有難うございました(私仕事してませんw)
この勢いで粟国・・・奄美・・・期待してます^^!

みささん
いつもサポートほんとうに有難うございます!
頭蹴られたりもしましたが、良い写真は撮れましたでしょうか???
また一緒にウミウシ探しにいきましょう~!

じゅんこさん
小さいウミウシから特大ウミウシまで、しっかり見ていただけましたでしょうか?
今日は寒くなくて本当に良かったです!
最後は頑張って泳いだので疲れましたね^^;ゆっくりお休みくださいませ!
また日本酒話しましょう♪

ようこさん
リベルテ初ダイブの3日間、いかがでしたでしょうか?
今日は【泡の出るお茶】をこころゆくまで堪能してくださいね♪
マスク、次回も曇りませんように!!!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん






コメント

  1. おかん

    GW初日ぶりの昼の慶良間だったので!楽しかったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっとひんやりしたけど気持ちよかったーーーーー!マダラエイはなんかヤバいオーラを感知してしまいました(OvO)笑

    「みんなのとこ行ったら絶対可愛いって言ってもらえるから!!!」てウミテングちゃんに念を送りながら結構な距離連れて行きました笑。チビかわいい。

    この運続きますよう願いますが、遠征ジンクスどうなるか(´-`).。oO
    いい子にしてます。

    チームの皆様^_^
    今日はお天気最高でしたね!ウミウシもいっぱいいて楽しかったです。
    明日のマッサージめっちゃ羨ましいです笑。またご一緒しましょう(о´∀`о)

    • さっこちゃん☆
      先日はスペシャルガイドを有難うございました♪私もとっても楽しかったです!お天気も良かったですしね^^!
      マダラエイ、久しぶりに見て私がかなりテンション上がりました!その後のウミテングでテンションMAXでした(笑)
      「みんなのとこ行ったら絶対可愛いって言ってもらえるから!!!」のコメントがとっても素敵すぎます!!!!!
      あの色は今まで1回しか見たことありません♪貴重な出会いでした~。
      また是非いろんな生物探しに行きましょうね!!!ジンクスはあまり気にせず(笑)きっと大丈夫ですよ^^!

タイトルとURLをコピーしました