マリコさんとディープSP!

ディープダイバー

今日はマリコさんとディープSPで慶良間に行ってきました!
久しぶりに穏やかな海況で、太陽も出てたので陸が暑かったです・・・

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:北西5m/s 波:2.5m→2m 透明度:20m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:ドラゴンレディー(座間味島)水温:22.5℃ 流れ:なし IN:10:36 OUT:11:21 TIME:45分 MAX:26.9m 平均:15.7m
2本目:アイダーアイダー(座間味島)水温:22.4℃ 流れ:1 IN:12:05 OUT:12:40 TIME:35分 MAX:30.6m 平均:13.9m
3本目:パラダイス(渡嘉敷島)水温:22.8℃ 流れ:2 IN:14:13 OUT:14:54 TIME:41分 MAX:16.1m 平均:9.0m

今日の海

今日はマリコさんとディープSPで慶良間に行ってきました!

伊豆ダイバー

いつのまにか100本越えダイバーになってたマリコさん^^;

久しぶりのコンパス

往復ナビゲーションばっちりでしたね☆

オリオンビール・・・

深度下での物体に生じる変化を確認しました。

♂ばっかのケラマハナダイ

2本目は30mオーバーへ☆

NDLギリギリ

ヤシャハゼは引っ込んでしまって時間が足りず・・・

ちょっと吸いずらそう^^;

戻ってきて緊急減圧停止のシミュレーション

クリスマス・イブです☆

せっかくなので。笑

流れてました。

講習のあとはファンダイビング♪

泳ぐのはや

めっちゃダッシュして見つけたカメ

サンゴ群

サンゴすごかったですね!

なかなか出てきてくれなかった。

サンタクロースとクマノミ

ぴかーん

良いクリスマスを~♪

マリコさん
明日は初めての奥武島ボート!
どんなところか楽しみですね^^
明日もよろしくお願いします♪
今日は1日ありがとうございました。

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました