五反田・・・いえいえ北部遠征に行って来ました!

未分類

今日は五反田・・・いいえ、北部遠征に行って来ました!
みささん、じゅんこさん、うらこさん、ひろさんとご一緒しました!!
たくさん笑いました。

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎
水温:24℃ 透明度:30m

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島)
2本目:灯台下(水納島)
3本目:ラビリンス(瀬底島)

今日の海

今日の北部遠征は水納島からスタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!
みささん、じゅんこさんがフラッグを作ってきてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログ遡ってケンが撮った写真で作ってくれたそうです。(一部みささん撮影)
なんという。めちゃくちゃ感動しました。
ありがとうございます!!(ほんと泣きそうだった・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はこんな感じでしたね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーブル沿いのキンギョハナダイは華やかでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左下あたりにホシゾラワラエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろさんが見つけてくれたヒブサミノウミウシ!
ひろさん、ナイスウミウシでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやあ~ほんと水納島いけてよかった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろさんは相変わらず。
今日はデカタン装備で安心安心♪
ただ重い。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ帝国水納島~城下町~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴ帝国水納島~サンゴ城~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うらこさん、200本手前にフィン落としました。笑
もう~甘えたがりなんだから~~

気を取り直してラビリンスへ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカマツカサとひろさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

びっしり敷き詰められたサンゴの絨毯!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

癒しの風景と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主張の激しいヤマブキベラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひろさんは天を仰いで気持ちよさそうでしたね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し苦労したけどじゅんこさんもサンゴ絨毯へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラビリンスの出口とひろさん。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の最後にみささんもフィンを置いてきてましたね・・・
みんな甘えすぎですって~。笑

今日はたくさん笑いました^0^
あっというまに夜ですよ・・・

楽しい時間をありがとうございました!

ひろさん、またどこかでお会いしましょう!!
うらこさん、みささん、じゅんこさんは明日もボートで一緒です!
よろしくお願いしますね~☆

ケン

コメント

  1. けんくん
    寂しくなりますねー
    お疲れさまでした。

    なんかまた会えそうな
    気がするんだけど…

    年取るといろんなこと
    話したくなりますが…

    とにかく、いろんな思い出ありがとうございました。

    まだまだこれからの人だし
    いろんな世界で活躍してください。

    ほんとにお疲れさまでした

    2021.12.31
      滋賀の巨人 ヒロ

    今は大雪です☃️

タイトルとURLをコピーしました