今日は午後からチービシへ!!!おかんチーム&ゆうすけチーム

半日ボートダイビング

今日は午後から2チームに分かれてチービシ礁で2ダイブ楽しんで来ました♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト・ドライスーツ 
担当スタッフ:木村真佑美仲正祐介レンタルカメラ

1本目:ラビリンス(チービシ礁神山島) 風速:6m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.8℃ 流れ:なし IN:13:42 OUT:14:20 TIME:38分 MAX:10.5m 平均:7.3m
2本目: ラビリンス(チービシ礁神山島)  風速:6m  波:0.5m うねり:なし  透明度20m  水温:25.8℃ 流れ:下げ1 IN:14:54 OUT:15:30 TIME:36分 MAX:8.9m 平均:7.2m

今日の海

今日は午後から2チームに分かれてチービシ礁で2ダイブ楽しんで来ました♪

おかんチーム

ゆうすけチーム

皆様、宜しくお願い致します~!!!

おかんチームは、お久しぶりだったのでリフレッシュダイブです!!!
いとうちゃんはデジカメでいろんな生物を撮影!
えりこさん・みゆちゃんはスキルの復習からスタート!


ゆうすけチームのおかけんさんはアオギハゼをひたすら観察!!!
洞窟も行きました!

スキル練習が終わったおかんチームは、泳ぎに出発~~~!
皆様とっても落ち着いていますよ!!!

ゆうすけチームは色んな洞窟に潜入!!!

おかけんさん・いとうちゃん・えりこさん・みゆちゃん
本日はご到着後から2ダイブご参加いただき有り難う御座いました!!!
太陽も出てくれましたが・・・さすがに後半はちょっと冷たかったですね^^;

明日は慶良間へ行けるでしょうか・・・???
今晩祈りをささげておきます(涙)
みゆちゃんは、また是非ゆっくり遊びにきてください!!!

皆様、本日は有り難う御座いました!

by おかん・ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました