クロちゃんの1日目~EFRコース~

ダイビング講習

トレーニング演習、今日は初日でした!
実は10年ほど前(?)に講習したことがあるそうですが、
今回はアップデートもかねて1から練習してきました^^

今日の様子

アンちゃん&あかちゃん

数々の死線をこえてきたアンちゃんですが、はたして今日は助けてもらえるのでしょうか!

一次ケア

「大丈夫ですか?」

胸部圧迫

あかちゃんも泣いてます・・・。

AED

「おーい!戻ってこーい!」
・・・AEDでは戻ってきませんでしたが、なんとか息をふきかえしたアンちゃん。
クロちゃん、ありがとう!

犬にかまれた(設定)

ぼくも応急処置してもらいました!

クロちゃん
まずは初日、お疲れ様でした^^
テストもしっかり理解できていましたね~!
気が向いたら、たまにマニュアルを読みかえしてみてくださいね(笑)

明日も頑張ってくださーい!今日はありがとうございました☆

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました